2021年05月01日

令和3年5月の稽古予定(5月7日更新)

名護道場

★★ 5月 名護道場・もとぶ道場の稽古について ★★

案の定、蔓延防止等重点措置が延長されました。(T_T)
よって
●名護道場
5月中の稽古はお休みします。

●もとぶ道場
5月中の稽古はお休みします。

蔓延防止等重点措置が5月いっぱいに延長されました。
重点措置が解除されてからの稽古となります。
重点措置がまた延長される可能性もあり、6月の稽古も不透明なままです。

急遽、事態が変わった場合等
このHPに掲載しますので、マメにチェックして下さい!
(^o^)b


■名護道場 名護市中央公民館(沖縄県名護市港2丁目1-1)
 毎週 金曜日
 【大人部】午後6時30分〜午後8時30分 (会費 1回500円)



■もとぶ道場 本部町立中央公民館(図書館のとなりです)
 毎週 火曜日
  【大人部】午後7時~9時 (会費 1回500円)




同じカテゴリー(名護道場)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして!
うるま市での稽古は今はやっていないのでしょうか?
Posted by おー at 2021年05月10日 13:31
今、うるま市での稽古はやってません。
すみませんm(_ _)m
Posted by syoushisyoushi at 2021年05月11日 21:57
初めまして。今日、初めてこちらのホームページでうるま市石川での稽古情報を発見し、私も稽古についてお聞きしようと思いました。稽古は行っていないのですね。残念です。

うるま市に移り住み、6年になりますが、6年前探した時には、こちらを見つけられませんでした。宣言解除後に名護道場に伺いたいと思います。早く、解除されるといいですね。。。 
Posted by 合気道が懐かしい者 at 2021年07月02日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。